退院とそれから

ちなみに私がかかった病院は次回の外来診察までいろいろ禁止!というスタンスです。

お風呂も、運転も、(恐ろしく関係ないけど)性生活も許可が下りるまで。

 

といいつつ短距離&必要最低限の運転はしているんですけどね(現在術後2週間)。

 

退院して1週間は体力のなさから何もする気が起きなくて嫌気がさしましたが、術後2週間後からめきめきと体力がもどっているような実感が。

時々さぼりながらも、毎日散歩をしたのがよかったのかな?

体重も3キロほど落ちました。体脂肪率は変わりません。

 

ちなみに3割負担で治療費は8万円ほどでした。(除 部屋代 病衣 食事)

 

私の見解としては

☆1ヶ月は様子見

☆体力 筋力は確実に落ちる

☆へそピアスはふさがるのを覚悟

(以下質問があれば増えていきます)

といったところでしょうか。

 

次回の外来でなにもなければ卵巣腫瘍とはサヨナラです。

途中から砕け崩壊めちゃくちゃな文体ですスミマセン。

何か聞きたいことなどありましたら体験談にはなりますがお伝えできますのでお気軽にどうぞ☆

 

それでは卵巣腫瘍についてはいったん終了です。