収納ボックス

子猫は自力排泄、卒乳ができるようになりました。

どんどん猫らしくなる姿がとてもいとおしい。

f:id:xxkoyaxx:20161029002426j:plain

 

ミルクに離乳食を混ぜて飲ませていたので抵抗なくご飯を食べています。

ただしご飯の中に手足を突っ込むのでどろどろにになりながらのごはんです。

それもまた、いとしい。

 

以前から困っていた机の下の収納。

プラかごを使ったりダンボールを使ったり、そのまま配置していましたがあまりにも見栄えが悪すぎる。

ということでダンボールボックスを購入。

ダンボールなのでいらなくなったら処分しやすいし、なにより高さを自分で調節できる。

 

f:id:xxkoyaxx:20161029002648j:plain

 

不器用な私でも高さを変えることができます。

 

f:id:xxkoyaxx:20161029002741j:plain

 

統一したのですっきりと。

収納ボックスはあまり使いたくない人間ですが、時には必要になるもの。

満足のいくものを購入し使っていきたいものです。

 

地元誌で、近所に雑貨屋さんが出来たことを知りました。

情報を探すと、シンプルながらあたたかみのある雑貨を取り扱っているということで。

大事に出来るアイテムがありそうな気がします。

突然ですが、明日行ってみようと思います。