入院4日目

前の晩調子に乗りすぎたせいかだるかったと記録。そして術後から体温が高い状態が続くので微熱のせいなのではなかろうか。

起きるときやら笑うと相変わらず傷は痛むが、けっこう動けるようになる。

 

ただ、腹腔鏡手術なので空気を入れての手術。その空気のせいで前日から肋骨なり肩なりがめちゃくちゃ痛い。アイタタタと言うのは当たり前。主治医に痛いです!というくらいには辛かった。

 

でもやっぱりシャワーは浴びたい。

この辺からわりと普通にうろちょろしだすし、動けと言われる。

 

寝るとき腰が痛くて悶絶する。なぜにいまさらと思いながら 入院 腰痛 やら ベッド 腰痛 やらで検索をかけると妊婦ネタしか出てこなくて携帯ぶん投げたくなりました。

 

すみませんこのあたりからだいぶ元気になったので記録と記憶があまりないです。

つまりそのくらい元気になりました。